出走決定

【出走決定】4/24(日)阪神 ユニオンオーナーズクラブ「プラティナマリア」毎度おなじみの次こそ決めたい!

皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:プラティナマリア(3歳牝)

レース概要

競馬場・R阪神・4R
レース名3歳未勝利(牝)
発走時刻11:30
コース・頭数芝1,600m・18頭
騎手鮫島 克駿

クラブ公式コメント・4/20付+4/21追記

[4/20付]
栗東トレセン
坂路(普通キャンター)
*落ち着きがあって飼い喰いも良好。状態は良い意味で変わりなく、好調をキープしている。良い仕上がりで競馬に臨むことができそうだ。明日、追い切って態勢を整える。阪神(日)芝1600・牝に出走予定。想定の段階で前走4着の本馬は優先出走順位が上位のため、除外にならない見込み。「特に変わりはないですよ。落ち着いていますし、この中間もすごく雰囲気は良いですね。これなら良い仕上がりで競馬に向かえると思います。あとは相手関係がどうか。スムーズなレースで巻き返してほしいですね」(師)

[4/21追記]
栗東トレセン
栗坂良  55.7 40.6 25.9 12.8 馬なり余力
*坂路で単走の追い切り。もう十分過ぎるくらいに仕上がっているため、調整程度にサッと流してきた。道中で力むようなこともなく、リラックスして走っていたのは好印象。変わらず動きは良好で、前走時同様に良い状態を維持している。力があることは証明済み。そろそろ結果を出してほしいところだ。阪神(日)4R 芝1600m 牝馬限定3歳未勝利戦に、鮫島克駿騎手で確定。「テンションを上げないようにサラッと追っておきました。落ち着きがあるし、変わらず雰囲気は良かったですよ。良い状態で競馬に臨めると思います。これまでの成績を見ても、いつ勝ってもおかしくない馬ですから。なんとか良い結果が出せるように頑張ります」(師)

毎度おなじみの次こそ決めたい!

当たり前ですが、相手関係とスムーズな競馬ですね。特に本馬は自ら動いて抑え込むというよりは、展開で左右されると思っていますので、包まれたりせずに直線長くいい脚で伸びてくるレースをイメージしています✨🏇✨

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走結果】4/24(日)阪神 ユニオンオーナーズクラブ「プラティナマリア」今回も決められず!皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀 出走馬:プラティナマリア(3歳牝) レー...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)