キャロットクラブ

【出走結果】4/23(土)福島 キャロットクラブ「ジャグアーロ」最後の直線で見せ場あり!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ジャグアーロ(3歳牡)

レース概要

競馬場・R福島・7R
レース名3歳未勝利
発走時刻13:15
コース・頭数芝1,800m・16頭
騎手菊沢 一樹
着順6着(10番人気)

クラブ公式コメント・4/23付

杉山晴厩舎
23日の福島競馬では五分のスタートから出たなりで中団の内目を追走。ロスなくスムーズに運び、直線も内々をジリジリ伸びて6着。「今日はいい結果を出すことができず申し訳ありません。私は福島に臨場できずモニターでの観戦だったのですが、レース運びは初戦よりだいぶ良くなっていると思えましたし、良化は感じられたのではないでしょうか。内々をロスなく立ち回ってくれたのも良かったですね。マイナス体重も想定内で、おそらく今後もこのぐらいの体重が目安になってくるのかなと思っています。あとひとつ着順が上ならこのまま続戦と考えていたのですが、優先出走権を外してしまったことと長距離輸送後ということを考慮して、現状は一度放牧に出す方向です」(杉山晴師)一度使って調教の動きはだいぶ良くなっていましたし、実戦でも変わり身を見せて欲しいと送り出した一戦でしたが、6着ながら内々をスムーズに進めて見どころのある競馬はできていたように思います。うまく休養を挟みつつ、さらに上の着順を狙っていきたいところです。この後は馬体を確認してから決めますが、ひと息入れる方向で考えています。

最後の直線で見せ場あり!

レース内容は上記コメントの通りです。デビュー戦の内容から過度な期待はせずに見ていましたが、最後の直線の内からの伸びは見応えがありました。上位3頭とは差を感じましたが、勝ち上がるチャンスはあると感じました。

杉山先生は謝っていますが、今回の人気や前走の内容からすると今回の結果は上出来です。ありがとうございます。一息入れるとのことですが、あまり時間はありませんので、芝1,800mを軸に検討しつつも、距離変更やダートなど柔軟なレース選択をしていただきたいと思っています。✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済




欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
【出走決定】4/23(土)福島 キャロットクラブ「ジャグアーロ」少しでも見せ場を!皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ジャグアーロ(3歳牡) レース概要 ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)