出走結果

【出走結果】3/27(日)中山 ノルマンディーオーナーズクラブ「カルヴァドス」スタートがすべて!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:カルヴァドス(3歳牝)

レース概要

競馬場・R中山・1R
レース名3歳未勝利(牝)
発走時刻9:50
コース・頭数ダ1,800m・16頭
騎手浜中 俊
着順7着(7番人気)

クラブ公式コメント・3/27付

在厩先:中山競馬場
馬体重:470kg
★3/27(日)中山・3歳未勝利(ダ1800m・牝)浜中俊騎手 結果7着

「スタートを上手く出ていかず、少し危ない感じになってしまいました。あそこが上手くいっていればもう少し違う展開になっただけにもったいなかったですが、この条件でもまずまずの競馬はできたと思います。浜中騎手は『ゲートをうまく出ていれば先団の内々で競馬ができていたでしょうし、もっと上の着順に来られたと思います。距離はこのくらいでも十分に対応できそうです』と話していました」(加藤和宏調教師)

スタートがすべて!

レースは、スタートが決まらずに中団につけました。向こう正面中ほどから押し上げを図り、第4コーナーから直線に入りましたが、他馬を圧倒するような伸び脚は見せられず着外に敗れました。

コメントの通り、スタートが決まっていればもう少し上の着順はあったと思いますがたらればです。ただ、最後の直線ではすこし存在感を見せてくれましたので、次走の前進に期待しています。

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】3/27(日)中山 ノルマンディーオーナーズクラブ「カルヴァドス」2戦目で前進を!皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:カルヴァドス(3歳牝) レー...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)