近況

【愛馬近況】ノルマンディーオーナーズクラブの仲間たち…2021年出資馬「ニシノマドカの20」・「レジェンドブルーの20」初近況!

ノルマンディーオーナーズクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

1歳馬

ニシノマドカの20(牡)

クラブ公式HP・10/31付

ノルマンディーファーム
馬体重:474kg

現在は夜間放牧と並行して馴致をおこなっています。担当者は「今月中旬にえりも分場から移動してきました。例年通り、この世代もえりもでは1日20時間ほどの昼夜放牧のメニュー。こちらでも夜間放牧はおこないながら、下旬からはローラー(腹帯装着)などの馴致を進めている段階です。セール購買馬なので比較は出来ませんが、オープン馬の全兄ナイママ同様、長い距離が合いそうな馬体のつくりに見受けられます」と話していました。

募集時の写真のとき以上に長距離が合いそうな馬体に見えますね。徐々にメニューをこなしてくれるよう応援しています🐯

レジェンドブルーの20(牡)

クラブ公式HP・10/31付

ノルマンディーファーム
馬体重:497kg

現在は夜間放牧をおこなっています。担当者は「馴致は無難にクリアし、馬場と坂路を併用しながら順調に乗り込んでいましたが、いくらか疲れが窺えたため、一旦小休止を挟んでいます。萎みかけていた馬体も徐々にフックラしてきて、リフレッシュ効果はてきめん。まだ力強さに欠ける点はどの馬も一緒なので、鍛錬を重ねながらパワーアップを目指していきます」と話していました。

相変わらずかわいいお顔ですね。これからも鍛錬を積み重ね丈夫な競走馬になってくれることを願っています🦁




最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)