出走結果

【愛馬出走結果】5/22(土)高知 ノルマンディーオーナーズクラブ…「ディライトラッシュ」惜敗…堅実ではありますが…

ノルマンディーオーナーズクラブの愛馬の近況が更新されました😊

出走レース:C2-2(高知R・16:35発走)

騎手:西川 敏弘さん

着順:3着(2番人気)

クラブ公式HPより(5/22付)

ディライトラッシュ(牡7歳・父パーソナルラッシュ・母チャランダ・雑賀正光厩舎)

★5/22(土)高知・C2-2(ダ1400m)西川敏弘騎手 結果3着

「行き脚をつけるために、鞍上の西川敏弘ジョッキーが出ムチをいれて、懸命に流れに乗ろうとしてくれたのですが。1コーナーからゴールまでそのままの順位で終わってしまいました。1分29秒台で走っていますが、先着を許した2頭は1分28秒台。改めて高知競馬の層の厚さを実感しましたね。状態が良かっただけに、余計に悔しいですよ」(雑賀正光調教師)

©ノルマンディーオーナーズクラブ2021(コメント・写真・一覧などは、クラブより転載・引用許可済)

ウマサンニデアッタの雑感

無難なスタートから道中は3番手を追走。徐々に追い上げを図るも逃げ馬と2番手の馬の手応えが衰えず、流れ込むように3着で入線。堅実といえば堅実ですがクラスの壁を感じました。結果はどうあれ愛馬ですので引き続き応援します😋

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

一口馬主で人生が豊かになりますように🏇🏇🏇

関連投稿