近況

【近況】「シュニー」今月の帰厩を示唆!・「フォミルマジック」再入厩に向けて体力強化!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されました。シュニーが帰厩を示唆ということで楽しみです😋


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

近況(インゼルサラブレッドクラブ)

3歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・2/10付

ノーザンファームしがらき在厩。現在も周回コース、坂路コース併用で順調に乗り込まれており、坂路コースでは15-15での調整がされています。走る事に前向きなところがあり、ダートで勝ち上がった本馬ですが軽くてバネがある走りをみせているとの事です。小崎調教師からは今月末の入厩を示唆されており引き続き入厩に向けて調整していきます。脚元、飼い食いにも問題はなく現在の馬体重は472キロです。

今月の帰厩を示唆

もう少しあたたかくなってからの帰厩と思っていましたので嬉しい更新です。3/18の3歳1勝クラスにダ1,400m(牝)とダ1,800mが組まれています。コースこそ違うものの特別な事情がない限り勝ち上がりを決めたダート1,800mがいいでしょう。もし次走もダートで勝利をおさめることができれば関東オークスも視野に入れてもいいのではないでしょうか。少々前のめりになりますが、それだけのパフォーマンスをもっている馬だと思っていますので、この先も現実を見据えつつ妄想を膨らませながら楽しみましょう✨🏇✨

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・2/10付

吉澤ステーブルWEST在厩。現在は周回コース、坂路コース併用で乗り込まれており、坂路コースでは17-17のところを乗られています。以前の在厩時と比べピリっとしたところが出てきており闘争心が出てきて精神面で競走馬らしくなった印象です。体調にも問題はないので再入厩に向けて体力強化が図られる予定です。現在の馬体重は456キロです。

再入厩に向けて体力強化

とくに変わった内容ではありませんが、徐々に良くなってきているようです。あまり強気にはなれませんが、この先想定される連戦に向けてさらなる体力強化を図りましょう✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)