近況

【近況】「シュニー」ひとまずリフレッシュ!・「フォミルマジック」見えた2月出走!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されました。‥


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

近況(インゼルサラブレッドクラブ)

3歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・1/11付+1/13追記

レース後、特に変わりはありません。この後は13日(金)にノーザンファームしがらきに放牧に出され、リフレッシュして次走に備えていきます。

「先週はありがとうございました。乗り方はジョッキーにおまかせでしたが、逃げ馬にはしたくなかったので、2番手から運んで最後に抜け出して、しかもあれだけ突きはなす内容は言うことなしでした。このあとは一旦放牧に出してリフレッシュさせたいと思います」(小崎憲調教師)

[1/13追記]
本日13日(金)、本馬は予定通りノーザンファームしがらきへ放牧に出されました。初勝利の疲れを癒すべく、リフレッシュに努めます。

ひとまずリフレッシュ

前走はしっかりと勝ち切ってくれました。ありがとうございます。昇級後もしっかりと戦っていけそうな内容でしたので、ひとまずしっかりとリフレッシュしてください。この先も楽しみです✨🏇✨

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・1/11付+1/12追記

[1/11付]
昨年12月7日(水)に吉澤ステーブルWESTへ放牧に出されてから疲れも取れリフレッシュ出来ており、年末は普通キャンターにて調整が進められてきました。あとは厩舎で仕上げるべく、1月5日(木)、本馬は栗東・藤原英昭厩舎へ帰厩しております。厩舎で状態を見ながら今後のレースが決められる予定です。

[1/12追記]
1月12日(木)は栗東坂路コース併せ馬で追い切られ52.1-38.6-25.5-13.1の時計を一杯でマークし僚馬(古馬3勝クラス)に4馬身遅れています。引き続き状態を見極めながら次走予定を検討していきます。

「けさは息を作る意味でビシッと追ってもらいました。帰厩して一本目としてはいい時計だったと思います。さすがに最後はしんどそうでしたが、このひと追いで来週はガラッと変わってくるでしょう。」(田代信行調教助手)

見えた2月出走

前走は能力の片鱗をみせてくれました。ここからピッチをあげてほしいところですが、第1回中京後半戦に芝1,200mが組まれていません。1,200m戦に出走するのであれば阪神あたりになるでしょう✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)