近況

【近況】「シュニー」年明け早々に出走・「フォミルマジック」もう一段馬体の成長を!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されました。年明け早々に出走予定があるので楽しみです。早速見ていきましょう👀


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

近況(インゼルサラブレッドクラブ)

2歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・12/21付

栗東TC在厩。レース後、特に変わりはありません。久々の出走でしたが、好仕上がりで良いレースを見せてくれました。このまま続戦し、年明け1月8日(日)中京・3歳未勝利戦(ダ1800m・牝馬限定)を目標に調整する予定です。

「前走は勝った馬が強かったですが、こちらもジョッキーの好判断もあり、いい内容だったと思います。その後も特にダメージなどなく、元気です。このあとは体調を見ながらですが、1月8日中京の未勝利(ダート1800・牝馬限定)を含めて、同じような条件で使えればと思っています」(小崎憲調教師)

年明け早々に出走

久々かつ距離延長を心配した2戦目でしたが、何の問題もありませんでした。コースは変わりますが、前走の内容から好戦必至とみています。とにかく見た目がかわいい。赤いシャドーロールもお似合い!!次走も楽しみにしましょう✨🏇✨

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・12/23付

吉澤ステーブルWEST在厩。入場時はさすがに疲れがみられ馬体も細くなっていた為、充分リフレッシュさせて疲労と馬体の回復を優先させてきました。現在は周回コース、坂路コース併用で軽めのキャンターを乗られています。前走でみせたスピードは藤原調教師も認めており更なる調教強化に耐えうるようにここで馬体がもう一段階成長して欲しいところです。現在の馬体重は456キロです。

もう一段馬体の成長を

特に大きな進展はありませんが、徐々にペースアップしていける下地は整いつつありますね。明け3歳になって更なる成長を期待しましょう✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)