インゼルサラブレッドクラブ

【出走結果】「シュニー」復帰初戦としては上々の連対!

皆様こんにちはインゼルサラブレッドクラブの出資馬シュニーが出走しました。デビュー戦から時間をかけて成長を促してきた甲斐もあり、しっかりと駆け抜けてくれました😍


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

シュニー(2歳牝・インゼルサラブレッドクラブ)

レース概要

出走日12月17日(土)
競馬場(発走時刻)阪神2R(10:40)
レース名2歳未勝利
コース(頭数)ダ1,800m(15頭)
騎手武 豊
着順2着(2番人気)

クラブ公式コメント・12/17

栗東TC
12月17日(土)阪神2レース・2歳未勝利戦(ダ1800m)に、武豊騎手54kgで出走、2番人気で馬体重は前走からプラス2kgの450kgでした。8月札幌以来のレースとなりましたが仕上がりも良く、良い状態で出走することが出来ました。レースではスタートを五分に出てダッシュ良く先行し、先手を奪いきりました。道中はマイペースでレースを運び、4コーナーからじわっと進出して後続を突き放しにかかると、直線坂を登って押し切るかと思われましたが、人気馬の追撃に遭い、勝ち馬から0.4秒差の2着に敗れました。3着以下は4馬身離しており良い走りは見せてくれました。「よく頑張ってくれました。レース前も落ち着いていましたし、スタートも良かったのでジョッキーの判断で逃げていいペースで走れていましたが、最後は勝ち馬が一枚上でしたね。距離もギリギリ持った感じでいずれはもう少し短くなると思います。ソエのあった馬ですし状態を見ながらですが、年明けの中京3日目の牝馬限定戦(ダ1800m)を目標に調整します」(小崎憲調教師)

復帰初戦としては上々の連対

レース内容は、上記コメントの通りです。

逃げるとは思っていなかったもののポイントになるとみていたスムーズなレース運びはしっかりとできました👍距離は幾分長い印象ですが、未勝利クラスでは十分対応できるでしょう。続戦できそうなことが何より嬉しいですね😍

あそこまでいけば勝ちたかったですが、今回は勝ち馬の力を讃えましょう✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【出走決定】「シュニー」年内復帰に間に合った! 皆様こんにちはインゼルサラブレッドクラブの出資馬シュニーが出走します🫡夏のデビューから時間をとって成長を促してきました。その成果...
【各馬紹介】シュニー(インゼルサラブレッドクラブ)2021年度募集・愛馬(出資馬)の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 シュニー(牝) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)