グリーンファーム愛馬会

【出走結果】「ミラクルティアラ」距離短縮で見事に後続を完封!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬ミラクルティアラが出走しました。スタートや行きっぷりから距離短縮がチャンスに繋がりそうという見立ててでしたが、その通りのレースになり感無量です💪


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ミラクルティアラ(2歳牝・グリーンファーム愛馬会)

レース概要

出走日12月17日(土)
競馬場(発走時刻)阪神1R(10:10)
レース名2歳未勝利(牝)
コース(頭数)ダ1,200m(14頭)
騎手若松 風馬
着順1着(2番人気)

クラブ公式コメント・12/17付

12月17日(土)阪神・2歳未勝利(牝・ダ1200m)に松若騎手で出走し見事優勝。勝ち時計は1分12秒9、上がり3ハロンは37秒3。

加用調教師から「松若騎手は『強かった』の一言でした。スタートを決めて外枠からスムーズに運んでくれました。直線で抜け出したところに、後続の1頭が違う脚色で迫りましたが、二枚腰を使いもう一伸びして凌いでくれました。能力の高い馬ですし地力を見せましたね。
この後についてはレース後の状態を見ながらになりますが、年明けの開催に向かうかもしれません。フットワークに素軽さもあるので、芝ダートの両睨みで番組選択していきます」とのこと。

距離短縮で見事に後続を完封

レースはスタートを決めてそのまま行きました。その勢いは最後まで衰えることなくそのまま押し切りました。

強かったですね。距離短縮・ダートスタートもまったく問題ありませんでした。4コーナーから一気に押し上げてきた1番人気のカネトシフラムがきたときにどうなるかと思いましたが、二枚腰をみせてくれましたので、この内容であれば昇級戦も楽しみです👍

ここまで3戦しましたので、体調をしっかりと見極めてもらいましょう。強い勝ち方という点を踏まえ昇級戦をダート1,200mに定めてもらい、ゆくゆくは芝や距離延長を検討してもらえればと考えていますがどうなるでしょう😍

ご出資者ならびに馬券的中の皆様おめでとうございます。加用先生・松若騎手をはじめとした関係者の皆様ありがとうございました✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【出走決定】「ミラクルティアラ」距離短縮で勝ち上がりのチャンス到来! 皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬ミラクルティアラが出走します。スタートや行きっぷりから距離短縮がチャンスに繋がりそ...
【各馬紹介】ミラクルティアラ(グリーンファーム愛馬会)2021年度募集・愛馬(出資馬)の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 ミラクルティアラ(牝) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)