近況

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」あるぞ年内帰厩!・「フォミルマジック」待望の帰厩!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

2歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・11/10付

ノーザンファームしがらき在厩。現在も周回コース、坂路コース併用して乗り込まれ週2~3日は坂路コースを15-15ペースで登坂しています。馬体面、精神面ともに幼さは残っていますが馬体の張り、筋肉のボリューム感はアップした印象です。ソエも収まり脚元にも問題なくいつ入厩の声が掛かってもいい状態にはなっています。現在の馬体重は474キロです。

あるぞ年内帰厩

馬体重増が物語っているとおり、ボリュームが増してきたこと評価したいですね。

デビュー戦では、非力さをみせながらも掲示板を確保した実績はありますので、体がしっかりとしてくれば最低目標の1勝はできるでしょう。楽しみにしています✨🏇✨

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・11/9付

11月9日(水)は、栗東CWコースで追い切られ3頭併せ(2歳新馬)で追い切られ、6ハロンから85.8-69.6-54.0-38.3-24.0-11.8の時計を馬なりでマークしました。次走については乗り込みを進めながら判断していきます。「今朝は戻ってきてから初めてコースでの追い切りなので流す程度でしたが、ラストはしっかり動けて時計も出ていたので、良かったですね。あとは競馬に行っての集中力が課題です。レースについてはまだ考えておらず、まずはしっかり乗り込んでいきたいと思います」(田代信行助手)

待望の帰厩

大変長らくお待たせいたしました。夏のデビュー戦大敗から成長を遂げて帰厩してまいりました。

復帰戦のメドはまだですが、状態次第では年末年始あたりに出走してもおかしくないでしょう。

欧州馬場向きという声も聞こえてきますが、まずは掲示板をイメージして復帰に向けた準備をしてくれればと思っています✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)