近況

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」年内復帰目標!・「フォミルマジック」年内入厩目標!

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

2歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・10/14付

ノーザンファームしがらき在厩。懸念材料であるソエも大分と良くなり現在は週2日、坂路コースを15-15のペースで登坂しその他の日も坂路コースメインで乗り込まれています。調教担当者も背中の良さを感じており年内の復帰を目指し今後も調整されていきます。環境が変わると飼い葉食いが落ちる傾向が見られる事から食べれる時にしっかり食べさせトレセン再入厩にむけて体を大きくさせています。現在の馬体重は461キロです。

年内復帰目標

ソエの良化に加え、馬体重の増加が何より嬉しいです。ただ、コメントにもある通り環境の変化で大幅減も考えられますので、引き続きしっかりと飼い葉を食べてほしいですね✨🏇✨

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・10/14付

吉澤ステーブルWEST在厩。9月末には坂路コース13秒を切るところまでペースアップされましたが一旦リフレッシュの為10月3日から数日はウォーキングマシンとパドック放牧のみで過ごし11日より坂路コースでの調教を再開しています。ペースアップ時にはハミの掛かりも良く抑える程の手応えで登坂出来ており良い意味でピリッとした処も出てきましたが気持ちのオン・オフはしっかり出来ています。馬体も筋肉が締まって歩く姿にも力強さが出てきており年内の再入厩を目指し今後も調整されます。現在の馬体重は466キロです。

年内入厩目標

本馬に関しては、デビュー戦の大敗が尾を引いている印象もありますので、焦ることなくさらなる成長を促していきましょう✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)