近況

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」見えた札幌デビュー!・「フォミルマジック」デビューは近い?

皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

2歳馬

シュニー(牝)

クラブ公式HP・7/15付

函館競馬場で6月30日(木)にゲート試験に合格後、追い切りを1本おこなってから、7月8日(金)ノーザンファーム早来へ放牧にでています。牧場で調整することで気分転換もでき、現在はトレッドミル(馬用のランニングマシン)での運動をおこなっています。状態をみて騎乗調教を始める予定です。先日は小崎調教師が本馬をチェックされ、「調教が進み次第、札幌競馬場への入厩を検討していきます」とのコメントがありました。今回、馬体重は計量していません。

見えた札幌デビュー

母は札幌を経験したことはありませんが、主戦を務めた武豊騎手でデビューしてくれるのではないかと期待しています。いまはただただ楽しみです✨🏇✨

外)フォミルマジック(牝)

クラブ公式HP・7/14付

7月14日(木)は栗東CWコースで追い切られ6ハロン85.1-69.2-54.0-38.7-24.2-12.2の時計を馬なりでマークし併せた僚馬(3歳未勝利)に半馬身遅れでした。

「きょうは福永祐一騎手を背に、初めてCWコースで追い切りました。「初めてで少し戸惑っていたところはあったけれど、悪くない」とのことでした。初めてでこの時計、動きなら十分です。何より、よく食べてくれるのがいいですね。体調的にもまったく問題ありませんし、このまま進めていきたいと思います。」(田代信行調教助手)

デビュー近い?

3歳未勝利馬相手に半馬身遅れましたが、福永騎手から「悪くない」とのコメントをいただきましたので楽しみですね。体調も良好のようですので、夏の舞台で躍動する姿が見れることを楽しみにしています✨🏇✨

※インゼルサラブレッドクラブよりコメント・一覧などの転載・引用許可済

【近況】インゼルサラブレッドクラブ「シュニー」NF早来に放牧!・「フォミルマジック」栗東坂路で初時計!皆様こんにちは!インゼルサラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 近況 2歳馬 シュニー(牝)...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)