グリーンファーム愛馬会

【出走結果】「スネークアイズ」ここでも決められず!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬スネークアイズが出走しました!今回は初の姫路競馬場!確実に賞金を積み重ねてることはできましたが…😑

スネークアイズ(3歳牡・グリーンファーム愛馬会)

レース概要

出走日1月19日(木)
競馬場(発走時刻)園田7R(13:40)
レース名3歳AB
コース(頭数)ダ1,500m(7頭)
騎手杉浦 健太
着順2着(1番人気)

クラブ公式コメント・1/19付

1月19日(木)姫路・AB混合特別(ダ1,500㍍)に杉浦騎手で出走し2着。

田中範雄調教師から「今の姫路競馬場は差しが決まる傾向にあり、勝ち馬に上手く乗られてしまいました。道中のタメがもう少し効くようになればと思いますが、レースを重ねつつ力を付けていると感じます。今回は勝ち切れませんでしたが、近い内に2勝目を挙げられるよう調整していきます」との連絡があった。

ここでも決められず

レースは、まずまずのスタートから2番手を進みます。4コーナーで先頭を捕えにかかりますが、2番人気の馬にキッチリと交わされて2着で入線しました。

本馬なりにしっかりとしたレース運びができました。ポイントとみていた折り合いも問題なかったでしょう。勝った馬の吉村騎手の道中のなだめ方や勝ちを意識した差し切りには脱帽!さすがリーディングジョッキーというところでしょう。杉浦騎手にもしっかり乗ってもらっていますが、ここ3戦勝ち星がありません。杉浦騎手に不満はありませんが、今回の勝馬のレース運びや本馬をデビュー勝ちに導いてくれた騎乗内容を踏まえると吉村騎手との再コンビ復活を望みたいというところが本音です✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【出走決定】「スネークアイズ」ここは決めておきたい! 皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬スネークアイズが出走します!今回は初の姫路競馬場!メンバー的にもここは確実に賞金を...
【各馬紹介】スネークアイズ(グリーンファーム愛馬会)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 スネークアイズ(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)