近況

【近況】「エプルシャージュ」調教での気合い乗りが違う!

皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの出資馬エプルシャージュの近況が更新されました!東京開幕週から1週後ろ倒しになりましたが、期待していたT.バシュロ騎手が騎乗停止に…三浦皇成騎手には是非ともがんばっていただきたい😭

近況(サンデーサラブレッドクラブ)

エプルシャージュ(3歳牡)

クラブ公式HP・1/12付+1/18追記

[1/12付]
美浦TC
2月4日(土)東京・ダート1600m戦にバシュロ騎手で出走予定です。本日(木)ウッドチップコースにて単走で追い切られました。木村調教師は「気持ちの入った動きを見せており、2歳の秋頃と比較するとだいぶ良化しています。ただ、まだ息が重いので東京2週目に出走させることにしました」と話しています。

[1/18追記]
美浦TC
2月4日(土)東京・ダート1600m戦に三浦騎手で出走予定です(バシュロ騎手が騎乗停止となったため変更となりました)。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で追い切られて先行併入しています。木村調教師は「先週もお伝えしましたが、今回は調教での気合乗りが違います。息遣いはまだ重いものの、うまく調整していけると思います。現在の馬体重は637kgです」と話しています。

調教での気合い乗りが違う

3戦連続となる東京ダ1,600mの出走に向けて順調な調整が進められています。今回騎乗予定のT.バシュロ騎手が騎乗停止となり三浦皇成騎手に変更となりました。3戦目で初の日本人騎手ですので、外国馬をどのように乗りこなすでしょうか。いままでと調教の気合いの乗りが違うということですので、いまから楽しみにしています✨🏇✨

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...
歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)