グリーンファーム愛馬会

【出走結果】9/10(土)中京 グリーンファーム愛馬会「ルヴァンヴェール」昇級初戦は二桁着順!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ルヴァンヴェール(5歳牡)

レース概要

競馬場・R中京・12R
レース名3歳以上2勝クラス
発走時刻16:10
コース・頭数ダ1,200m・16頭
騎手菅原 明良
着順11着(10番人気)

クラブ公式コメント・9/10

9月10日(土)中京・3歳以上2勝クラス(ダ1,200㍍)に菅原明良騎手で出走し11着。

竹内調教師から「スタートは決まりましたが、一勝クラスでもレコード決着するほどの高速馬場でしたので、もう少し乾いた馬場で走らてあげたかったです。今日は昇級初戦でしたので、レースで揉まれながら徐々に力を付けてくれると思います。次走は短期放牧を挟み、10月の阪神か新潟に向かいます」との連絡があった。

昇級初戦は二桁着順

レースは、まずまずのスタートから後方集団につけました。そのまま直線に入りましたが進路が定まらないまま後方でゴールしました。

高速馬場の影響もあったでしょうが、追走に苦慮した印象です。馬場の影響も大きく、いきなり見せ場をつくれるほど甘くはありませんでした。あと数戦はクラス慣れが必要でしょう。まだまだクラスの壁と判断するのは早いですね。

ひとまず昇級初戦・遠征競馬お疲れ様でした✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

関連記事・サイト

【出走決定】9/10(土)中京 グリーンファーム愛馬会「ルヴァンヴェール」楽しみな昇級初戦! 皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ルヴァンヴェール(5歳牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿