グリーンファーム愛馬会

【出走結果】6/9(木)園田 グリーンファーム愛馬会「スネークアイズ」圧巻のデビュー勝ち!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:スネークアイズ(2歳牡)

レース概要

競馬場・R園田・2R
レース名2歳初出走
発走時刻11:15
コース・頭数ダ820m・7頭
騎手吉村 智洋
着順1着(1番人気)

クラブ公式コメント・6/9

6月9日(木)園田・2歳初出走(ダ820㍍)に吉村騎手で出走し見事優勝。勝ちタイムは51秒0。

田中範雄調教師から「まだ、仕上がりが途上でしたが、しっかりと差し切ってくれました。馬に幼さも残っているので、これから更に良くなってくる馬だと思います。
吉村騎手からは『発走検査で跨った時から非凡なセンスと背中の良さを感じていました。まだ初戦だったこともあり、3コーナーで少し外に張る面を見せましたが、それでも直線で脚を伸ばしてくれました。この短距離戦だと逃げ切り勝ちが殆どですが、2番手から差し切れたのも強い内容でした』との話でした。
この後は馬体の成長も促しながら、次走に向けて準備していきます。本日はデビュー勝ちおめでとうございます」との連絡があった。

以上

圧巻のデビュー勝ち

レースは、スタートを決めて2番手で道中を進み、最後の直線ではムチを1-2発入れただけでの勝利となりました。新馬戦で吉村騎手のガッツポーズを見ることができるとは嬉しいですね。今回は能力で勝った印象ですので、これから更に強くなってほしいと思います。怪我には十分気をつけてください。目指せ!兵庫ダービー!!

出資者の皆様ならびに馬券的中の皆様おめでとうございます。クラブ・厩舎関係者の皆様・吉村騎手ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】6/9(木)園田 グリーンファーム愛馬会「スネークアイズ」待望のデビュー!皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:スネークアイズ(2歳牡) レース概要...
【各馬紹介】スネークアイズ(グリーンファーム愛馬会)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 スネークアイズ(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)