出走決定

【出走決定】6/11(土)東京 ノルマンディーオーナーズクラブ「バイタルエリア」計画一転距離短縮!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀

出走馬:バイタルエリア(3歳牡)

レース概要

競馬場・R東京・2R
レース名3歳未勝利
発走時刻10:45
コース・頭数ダ1,600m・15頭
騎手戸崎 圭太

クラブ公式コメント・6/9付

在厩先:美浦トレセン
馬体重:-
☆6/11(土)東京・3歳未勝利(ダ1600m・混)戸崎圭太騎手

8日(水)に坂路コースで4ハロン54.8-41.0-26.4-12.8を単走で馬ナリに追い切りました。「この中間も順調にきていて、今週から投票していけるよう、昨日坂路コースで追い切りを消化しています。体重の軽い見習い騎手が乗ったとはいえ良い動きでしたし、前走からの上積みもありそうですよ。想定表を確認してみると、当初考えていた東京・ダ2100m戦は権利持ちが結構いて、まずまずのメンバー構成。投票した番組の方が相手関係的に良さそうだったことから、こちらの番組に予定を変更しました。鞍上は戸崎騎手に依頼したところ、快諾してもらっています。また、この馬のきょうだいは短距離路線を舞台に走っていますし、前走を改めて見直してみると、最後は脚色が鈍っていたこともあり、距離延長はここを使ってみた感じで考えることにしました。この舞台に適性があって、ここで決めてくれれば一番なんですが、最低限次に繋がるような走りをしてきてもらいたいと思っています」(加藤士津八調教師)

計画一転距離短縮

適性を踏まえ、2,100m戦を楽しみにしていましたが、メンバー構成等を見た上での判断ですので異論はございません。戸崎さん、よろしくお願いいたします✨🏇✨

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走結果】6/11(土)東京 ノルマンディーオーナーズクラブ「バイタルエリア」見事な差し切り!皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀 出走馬:バイタルエリア(3歳牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)