グリーンファーム愛馬会

【出走結果】5/28(土)中京 グリーンファーム愛馬会「エレダール」一瞬夢を見た!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の愛馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:エレダール(3歳牡)

レース概要

競馬場・R中京・5R
レース名3歳未勝利
発走時刻12:25
コース・頭数芝2,200m・12頭
騎手服部 寿希
着順7着(11番人気)

クラブ公式コメント・5/28付

5月28日(土)中京・3歳未勝利(芝2200m)に▲服部寿希騎手で出走し7着。

杉山調教師は「少し間隔は空きましたが、ジョッキーには意地でも前に行くようにと指示を出し、あの位置(2番手)からの競馬になりました。先頭に立って直線に向かい、最後は脚が上がってしまいましたが、途中までは良く辛抱していました。ここ数戦が競馬に参加できていないような内容でしたので、今日は見せ場もあって目一杯に走れていたので内心ホッとしています。来週の中京に芝2000mがありますので、出られるようなら連闘も検討します。左回りは良さそうですし、2000mでも同じような競馬が出来ればと思います」とのこと。

一瞬夢を見た!

レースは、積極的に先手を主張し、2番手で道中を進みました。4コーナーでスーッと先頭に立り押し切りを図りましたが、残り僅かのところで脚があがりました。

4コーナーで先頭に立った時には、いままでのレースの感触とは違い、勝てるのではないかと思うほどでした。そうそう簡単には勝ち上がれないと思っていますが、わずかな望みをつなぐ内容でしたので、次走も期待しましょう✨🏇✨

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】5/28(土)中京 グリーンファーム愛馬会「エレダール」芝の長距離戦で前進を!皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の愛馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:エレダール(3歳牡) レース概要 ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)