出走結果

【出走結果】5/28(土)新潟 ノルマンディーオーナーズクラブ「バイタルエリア」見せ場十分!

皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:バイタルエリア(3歳牡)

レース概要

競馬場・R新潟・6R
レース名3歳未勝利
発走時刻12:45
コース・頭数ダ1,800m・14頭
騎手菊沢 一樹
着順2着(9番人気)

クラブ公式コメント・5/28付

在厩先:新潟競馬場
馬体重:522kg
★5/28(土)新潟・3歳未勝利(ダ1800m・混)菊沢一樹騎手 結果2着

「あともう少しだったんですけどね。あそこまでいったら勝ちたかったです。今日はジョッキーも上手く乗ってくれました。変にペースが遅いとガチャガチャになるかなと思っていましたが、今回は前に行く馬が多くペースが速くなるだろうと見ていたので、一樹にはスタートして良い位置につけられなかったとしても大丈夫とは伝えてありました。また、ペースが遅くなったら馬込みには入れないでほしいとも指示していましたが、1コーナーでちゃんと外に出してくれましたし、ペースが流れてくれたので馬も競馬がしやすかったと思います。レース後は『少し頭の高いところがあったので、もっと体を使って走れるようになるとなお良いですね。すごく良いものがありますし、力のある馬だと思います』とコメントしてくれています。ここで目処を立ててくれて良かったですし、見立て通り使いながら良化してきているので、勝たせられるよう調整していきます」(加藤士津八調教師)

見せ場十分!

レースは、スタートを決めて道中は4-5番手を追走、直線に入り伸びてきましたが、2着に敗れました。

調教内容や前評判から期待値はそんなに高くはありませんでしたが、最後の直線は見応えがありました。次走もこのようにうまくいくかはわかりませんが、期待しましょう✨🏇✨

※ノルマンディーオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】5/28(土)新潟 ノルマンディーオーナーズクラブ「バイタルエリア」少しでも見せ場を!皆様こんにちは!ノルマンディーオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:バイタルエリア(3歳牡) レ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)