グリーンファーム愛馬会

【出走結果】3/19(土)中京 グリーンファーム愛馬会「ルヴァンヴェール」勝てそうで勝てない!

皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ルヴァンヴェール(5歳牡)

レース概要

競馬場・R中京・12R
レース名4歳以上1勝クラス
発走時刻16:10
コース・頭数ダ1,200m・16頭
騎手菅原 明良
着順3着(2番人気)

クラブ公式コメント・3/19付

3月19日(土)中京・4歳以上1勝クラス(ダ1,200㍍)に菅原明良騎手で出走し3着。

竹内調教師は「先行争いが激しくなり、ひと呼吸入るところもありませんでした。今日は、勝利まで手の届くところまできましたが、僅かなところで逃してしまいました。ただ、休養明けから安定した競馬が出来るようになり、一戦一戦成長してくれています。菅原明良騎手からは『ここ2戦より、多少テンションが高かったです。外枠の馬が競りかけてきたので、息が入らず厳しいレースになりましたが、最後までしっかり走ってくれました。もう少しで勝てるところまで来ています』との話でした。優先出走権は取得出来ましたが、休み明けから目一杯走りましたので、ここで一息入れようと思います。体調次第で新潟か東京で復帰させようと思います」のこと。

よく競り合いましたが!

レースは、スタートを決めて3番手で道中を進みました。直線に入って逃げ馬に競りかけて先頭を伺いましたが、交わせそうで交わせず僅差の3着に屈しました。

遠征競馬そして激しい展開の中よく頑張りましたが、あそこまでいったら勝ってほしかったですね。なかなか勝てそうで勝てません。次走こその気持ちです。新潟・東京開催への出走意向とあわせて、地方交流競走など矛先を変えた戦い方の検討余地はありませんでしょうか。ひとまずお疲れ様でした。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】3/19(土)中京 グリーンファーム愛馬会「ルヴァンヴェール」そろそろ決めたい!皆様こんにちは!グリーンファーム愛馬会の出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ルヴァンヴェール(5歳牡) レース概...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)