近況

【愛馬近況】グリーンファーム愛馬会の仲間たち…「グロリアスシティ」目標は次開催!「デルバイス」待ちに待った入厩…でしたが!

グリーンファーム愛馬会の愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(10/9付・10/14追記)

スペラーレ(牡4歳・父クロフネ ・母ジャドール・大井:宗像竹見厩舎)

9日、宗形調教師は「レース後の状態は、脚もと等に大きな問題はないものの、疲労の蓄積は感じられます。もう数日間厩舎で様子を見てから放牧に出す予定です。先ずは牧場でしっかり連戦の疲れを癒してから、調教を始めてもらいます」とのこと。

グロリアスシティ(牡3歳・父ディープブリランテ・母エイシンバンバ・大井:荒山勝徳厩舎)

牧場担当者は「現況は周回コースでのキャンターと坂路で週2回の15-15を交互に行っています。ここに来て精神面も成長し、馬場入場時や調教中のテンションも落ち着いてきました。荒山調教師から状態確認の連絡が入り『今月末から来月上旬の入厩を予定している』との話がありました。移動に向けてしっかりと乗り込んでいきます。現在の馬体重は516㌔」とのこと。
9日、荒山調教師は「現状の仕上がり状況も上向きとの話でしたので、次開催後ぐらいを目標にペースアップのお願いをしました」との連絡があった。

デルバイス(牡2歳・父アイルハヴアナザー・母エイシンバンバ・大井:荒山勝徳厩舎)

[10/9付]
9日、荒山調教師は「放牧先で一息入り、落ち着きも出てきましたので、来週早々に入厩させます。入厩後の状態を確認してから、デビュー目標等を決めていきたいと思います」とのこと。
11日(月)に荒山厩舎へ移動する。

[10/14追記]
14日、荒山調教師は「牧場で精神面のリフレッシュが出来て入厩しましたが、環境の変化からテンションが再度高くなっています。暫くすれば落ち着くと思いますが、調教ピッチを上げた時に注意が必要になるかもしれません」とのこと。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

スペラーレ:ここで一息ですね。疲れを癒してください😉

グロリアスシティ:待ちに待った出走の目途がつきました。楽しみに待っています😂

デルバイス:この入厩からデビューまでスムーズに進んでくれることを願っています😊→(10/14追記)テンションの高さが今後どのように影響してくるのか注視しています🤔

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿