グリーンファーム愛馬会

【愛馬出走結果】10/3(日)中京 グリーンファーム愛馬会…「エレダール」デビュー戦は見せ場なし!

グリーンファーム愛馬会の愛馬が出走しました😣

競馬場・R中京・5R
レース名2歳新馬
発走時刻12:10
コース・頭数芝1,600m・15頭
出走愛馬エレダール
騎手松山弘平
着順12着(7番人気)

古いゲーム売るならレトログ

クラブ公式HPより(10/3付)

エレダール(牡2歳・父ゼンノロブロイ・母エレンシア・杉山晴紀厩舎)

10月3日(日)中京・2歳新馬(芝1,600m)に松山騎手でデビューし12着。
杉山調教師は「ゲートは出たものの、隣の馬の出脚が速くて後手に回ると、周りを気にして前に行けなかったみたいです。また、向正面に入る手前のコーナーで外から寄られて接触し、そこでもポジションが下がってしまいました。調教でも他馬を気にするところがあり、新馬らしい幼さが出た内容でした。
松山騎手は『周りを気にしたり、まだ幼いところが見られたので、今日の競馬では芝が駄目とは言い切れませんが、走り自体はダートが合いそうに思います』とのことでした。次走に関してはダートの中距離を考えてみるつもりです」とのこと。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



ウマサンニデアッタの雑感

レースは、スタートで多少出負け、そのまま後方集団を進み最後の直線に入ってからも見せ場なくゴールしました。幼いとのコメントもありましたが、今後の成長とダートでの巻き返しに期待しています😃

【愛馬出走決定】10/3(日)中京 グリーンファーム愛馬会…「エレダール」芝でいよいよデビュー!グリーンファーム愛馬会の愛馬が出走します😊 競馬場・R 中京・5R レース名 2歳新馬 発走時刻 ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿