グリーンファーム愛馬会

【愛馬出走結果】10/3(日)中京 グリーンファーム愛馬会…「ダイヤモンドフジ」デビュー2戦目は気難しさを露呈!

グリーンファーム愛馬会の愛馬が出走しました😨

競馬場・R中京・3R
レース名2歳未勝利
発走時刻10:50
コース・頭数芝1,400m・18頭
出走愛馬ダイヤモンドフジ
騎手国分恭介
着順8着(5番人気)

息ラクラク、快適マスクご購入はこちら

クラブ公式HPより(10/3付)

ダイヤモンドフジ(牡2歳・父ミッキーアイル・母マウントフジ・宮本博厩舎)

10月3日(日)中京・2歳未勝利(芝1,400m)に国分恭介騎手で出走し8着。
宮本調教師は「ゲート入りを嫌がり、気の悪いところが出てしまいました。今日はその点に尽きると思います。距離についても、前走の走りから1400mを使いましたが、4コーナーで苦しくなってしまったので1200mが良さそうです。ただ、ゲート再審査を受けましたので、レース後の状態次第で放牧前か後に再試験を受けることになります」とのこと。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ゲーム買取レトログ

ウマサンニデアッタの雑感

好内容だった前走とは環境が違ったので、どこまでできるか楽しみにしていました。パドックから入れ込んで気難しさを見せていたので嫌な感じが漂っていました。レースでもゲート入りで目隠しするなど相当手こずり何とかスタートしました。道中は先頭集団で首を上げっぱなしで進み、直線に入ってもいいところがありませんでした。この競馬で8着を確保しましたので力はあると思いましたが次走以降も気性がカギになるでしょうか。国分騎手のコメントが欲しかったですね😑

【愛馬出走決定】10/3(日)中京 グリーンファーム愛馬会…「ダイヤモンドフジ」デビュー2戦目で初勝利を狙う!グリーンファーム愛馬会の愛馬が出走します😊 競馬場・R 中京・3R レース名 2歳未勝利 発走時刻...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿