G1サラブレッドクラブ

【近況】「ゴールドレガシー」出走に向け帰厩!「アシュアビクトリー」良化途上!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの出資馬の近況が更新されました。アシュアビクトリーが、坂路を継続しています。このまま順調に良化してほしいところです😁

パーフェクト種牡馬辞典2023-2024 一口馬主・馬券・POG攻略は万全! 血統で競馬に勝つ! [ 栗山 求 ]

価格:2,970円
(2023/3/12 09:16時点)

近況(G1サラブレッドクラブ)

ゴールドレガシー(5歳牡

クラブ公式HP・3/29付+3/30追記

[3/29付]
栗東TC
吉澤ステーブルWESTでは順調に乗り込み、昨日3月28日(火)栗東TCに帰厩しています。本日3月29日(水)は藤懸騎手を背に坂路コースを62.1-45.7-30.7-15.4秒のタイムで駆け上がりました。まずは4月22日(土)東京・オアシスS(L・ダート1600m)への出走機会をうかがっていきます。
「まずは普通のところですが、元気に駆け上がっていました。じっくりと調整し、態勢としてはしっかりと立て直したと感じていましたが、前走でもピリッとした感じがなく、本来の競馬の感覚が取り戻せていませんでした。今回は普段の調教から藤懸騎手が跨って、感触を確かめながら、いいきっかけを掴めるように努めたいと考えています」(平田調教師)

[3/30追記]
栗東TC
本日3月30日(木)は藤懸騎手を背に坂路コースで追い切り、56.6-41.2-26.4-13.1秒の時計をマークしました。
「まずは1本めということもあって、少し控え目の追い切りでした。週末にはウッドチップコースで長めから負荷をかけ、来週にはもっと速い時計を出すつもりです」(平田調教師)

ここにボックスタイトルを入力

東京もしくは京都出走に向けて帰厩しました。前走は、ただ回ってきただけのようなパッとしない競馬になってしまいましたので、次走はしっかりと走り切ってほしいですね。まずは、出走しないことにはどうにもなりませんので、適性の高い東京への出走枠に入ってくれることを信じます✨🏇✨

アシュアビクトリー(3歳牝)

クラブ公式HP・3/31付

OFリリーバレー
この中間も順調に速めでの登坂を重ねています。現在のメニューは、坂路コースをハロン15秒ペースで1本、または周回コースをハッキングキャンターで2500m駆け抜けるといった内容です。まだまだ全体的に良化の余地は感じられるものの、着実に基礎体力は戻ってきており、コンディションも上向いてきた印象を受けます。引き続き、蹄・左飛節ともに問題はありません。調教後の馬体のケアは入念に行いながら、このままコンスタントに乗り込んでいきます。飼い葉食い・毛ヅヤは良好で、最新の目方は521kgでした。

良化途上

まだまだ安心はできませんが、坂路ハロン15秒を継続できている点はいいですね。焦ってはいけませんが、未勝利戦終了期間が刻一刻と迫ってきます。体調面は問題なさそうですので、このまま問題なく進んでくれることを願うばかりです✨🏇✨

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)