G1サラブレッドクラブ

【近況】「ゴールドレガシー」みえてえた2月出走!「アシュアビクトリー」ひたすら待つのみ!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されました。ゴールドレガシーの復帰スケジュールがみえてきました!!


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

近況(G1サラブレッドクラブ)

ゴールドレガシー(5歳牡

クラブ公式HP・1/6付

吉澤SWEST
この中間も順調に乗り込んでいます。現在のメニューは、周回コースでのハッキングキャンターと坂路コースをハロン17秒ペースで2本、週2回坂路コースでハロン15-14秒ペースの速めを消化するという内容です。動きは着実に良くなってきており、コンディションも上向いてきました。あと数本で帰厩の態勢も整いそうな手応えがあります。平田調教師とも次走の目標を検討しており、決まり次第、そこに合わせて調整していく方針です。最新の馬体重は514kgでした。

みえてきた2月出走

昨年11~12月にかけては絵空事のように思えていたアルデバランステークス(2/4・中京)からの投票がみえてきました。遅くても仁川ステークスあたりは狙っていけそうです。時期的に佐賀記念もありますが、小回りはどうでしょう。過去の内容から小回りコースの適性が高いかどうかはなんともですが、オープン競走で出れる出られないみたいな話は今後も続きそうですので、出走枠に入れるようなら検討の余地はないでしょうか。今回は無理だとしても今後は地方交流重賞も一つの選択肢として検討していけるといいですね✨🏇✨

アシュアビクトリー(3歳牝)

クラブ公式HP・1/6付

OFリリーバレー
追分ファームリリーバレー到着後も、コンディションに変わりはありません。現在はウォーキングマシンでの運動を60分といったメニューにとどめて様子を見ています。左前蹄冠部については、引き続きケアを行いつつ、状態にあわせて進めていく方針です。最新の目方は504kgでした。

ひたすら待つのみ

とくにいまどうこういう段階ではありません。最悪北海道デビューもあり得ると思っています。焦らず静かに回復を待っています✨🏇✨

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)