G1サラブレッドクラブ

【近況】G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」ごゆっくりどうぞ!「アシュアビクトリー」年越しか?

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

ゴールドレガシー(4歳牡

クラブ公式HP・11/11付

吉澤SWEST この中間も、ウォーキングマシンでの運動およびパドック放牧というメニューで、リフレッシュを優先しています。しっかりとお休みさせているだけあって、状態面に大きな問題はありません。もう少しゆっくりとさせてから、乗り出しのタイミングをうかがう方針です。最新の目方は498kgでした。

ごゆっくりどうぞ

明け5歳からまた頑張って走ってくれるでしょう。いまはその準備期間としてゆっくりお過ごしください✨🏇✨

アシュアビクトリー(2歳牝)

クラブ公式HP・11/11付

チャンピオンヒルズ
この中間は左前脚蹄冠部のケアに努めてきました。良化の過程で、患部を押すと嫌がるそぶりを見せたときがあったものの、ようやく痛みもなくなってきています。状態を確認したうえで騎乗調教を始めており、現在のメニューは、坂路コースをハロン17秒ペースで駆け上がるという内容がメインです。大事を取って、現状の負荷で様子をもう少し見てから、進度を戻していきます。お休みを挟んだ分、馬体はさすがにやや緩んだ印象のため、乗り込むことで再度引き締める方針です。最新の目方は511kgでした。

年越しか?

もともと雄大な馬体で良化するまでに時間がかかりましたので、一度緩めると時間がかかりますね。新馬期間内にデビューできればというレベルで構えておきます✨🏇✨

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)