G1サラブレッドクラブ

【近況】G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」阪神戦に向けて帰厩!「アシュアビクトリー」デビュー予定が見えず!

皆様こんにちは!だいぶ肌寒くなってきました。体調には十分気をつけたいと思います。G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

ゴールドレガシー(4歳牡

クラブ公式HP・9/22付

栗東TC
本日9月22日(木)に栗東TCへ帰厩しました。10月15日(土)阪神・太秦S(OP・ダート1800m)への出走を目指していきます。

阪神戦に向けて帰厩

予定通りに進んでいます。前走は得意の新潟コースで掲示板を確保しました。今回は、梅田ステークス(3勝クラス)と同舞台、ここでもできることを示せるよう、しっかりとつくり上げていきましょう✨🏇✨

アシュアビクトリー(2歳牝)

クラブ公式HP・9/16付

チャンピオンヒルズ
この中間も鍛錬を重ねています。現在のメニューは、周回コースでハッキングキャンターを3000mと坂路コースをハロン17秒ペースで1本、週2回坂路コースでハロン15-14秒ペースの速めを消化するという内容です。だいぶ本数を重ねてきましたが、前後の繋がりが甘いというところからなかなか良化がうかがえません。さらに乗り込みを続け、しっかりと馬体に芯を作りたいところです。まだ時折、両前脚が浮腫むものの、その他に疲れは見られず、飼い葉食いも安定しています。最新の馬体重は490kgでした。

デビュー予定が見えず

ふわっとした感じでモヤモヤしますね。年内にデビューできれば御の字みたいな感じになってきました。

疲労や飼い葉喰いに問題ないという点は、まだいいですね。なかなか具体的な打開策が見いだせない印象ですが、どんどん乗り込んでもらい良血が花開くことを信じて待ちましょう✨🏇✨

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿