G1サラブレッドクラブ

【近況】G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」次走は阪神に照準!「アシュアビクトリー」継続乗り込み!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

近況

ゴールドレガシー(4歳牡

クラブ公式HP・8/31付

吉澤SWEST
前走レース後も脚元の状態を含め馬体に変わりはありませんが、一旦リフレッシュを挟みます。本日8月31日(水)に吉澤ステーブルWESTへ放牧に出ました。
「ジョッキーからはあらためて『もっと距離があった方がいいのでは』との話がありました。ただ、東京・ダート2100m戦にトライした時の印象があまり良くないので…。もう一度、ダート1800m戦へ向かうことで考えています。いまのところ10月15日(土)阪神・太秦S(OP・ダート1800m)を本線に調整していくつもりです」(平田調教師)

次走は阪神に照準

新潟が得意ということは承知していますが、現状の本馬であれば阪神でも問題ないでしょう。実際に3勝クラスを勝ったコースですので、更なる上積みを期待しましょう✨🏇✨

アシュアビクトリー(2歳牝)

クラブ公式HP・9/2付

チャンピオンヒルズ
この中間もしっかりと乗り込んでいます。現在のメニューは、周回コースでハッキングキャンターを3000mと坂路コースをハロン17秒ペースで1本、週2回坂路コースでハロン15-14秒ペースの速めを消化するという内容です。手応え自体は終いまであるものの、スピードを上げると、前後の繋がりがまだ甘く感じられます。さらに本数を積んで、心身ともに成長を促していく方針です。疲れはなく、体調面は上向いており、最新の馬体重は489kgでした。

継続乗り込み

9-10月あたりにはデビューできるかと思っていましたが、コメントを見る限りでは、もう少し時間がかかりそうですね。

ただ、体調面には問題なさそうですので、この先もしっかりと乗り込んでいただき甘さを解消していただきましょう✨🏇✨

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿