G1サラブレッドクラブ

【近況】G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」おかえりなさい!「アシュアビクトリー」祝・ゲート試験合格!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

4歳馬

ゴールドレガシー(牡

クラブ公式HP・8/3付

栗東TC
順調に乗り込み、本日8月3日(水)に栗東TCへ帰厩しました。8月27日(土)新潟・BSN賞(L・ダート1800m・ハンデ)への出走を目指していきます。

おかえりなさい

着々と出走に向けた準備が整ってきました。

暑い日が続きますので、とにかく体調にはご注意ください✨🏇✨

2歳馬

アシュアビクトリー(牝)

クラブ公式HP・8/3付+8/4追記+8/6追記

[8/3付]
栗東TC
引き続きゲート練習主体のメニューを消化しています。本日8月3日(水)もダートコースでゲート練習を行いました。
「まだスパッと出るわけではありませんが、徐々にうまくなっているので、明日(木)に練習を兼ねて、試験を受けてみます。基本的には乗りやすいものの、ちょっと物見が目立つようになってきました。また、暑さの分もあると思いますが、本格的に攻めていくにはまだ体力面でも物足りないところは感じますね」(安藤助手)

[8/4追記]
栗東TC 本日8月4日(木)にゲート試験を受けました。入り・駐立・発馬と概ね問題なく、無事合格の判定でした。
「まずは無事にクリアできて良かったです。ただ、現状ではもっと体力を強化したいという面も感じます。しばらく経過を見て、放牧に出すか、さらに進めてみるか判断します」(安藤助手)

[8/6追記]
チャンピオンヒルズ
今週(木)ゲート試験合格後も大きなダメージは感じられませんが、さらに乗り込みたいため、本日8月6日(土)にチャンピオンヒルズへ放牧に出ました。こちらで鍛錬を積んで、体力強化を図っていきます。

祝・ゲート試験合格

ひとまず、ステップをひとつ上がりました。

放牧も示唆していますが、暑い日が続きますので無理のないペースで進めていきましょう✨🏇✨

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」予定通りそろそろ帰厩へ!「アシュアビクトリー」ゲート練習は順調!皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 4歳馬 ゴールドレガシー(牡) ク...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

関連投稿