G1サラブレッドクラブ

【近況】G1サラブレッドクラブ「ゴールドレガシー」予定通りそろそろ帰厩へ!「アシュアビクトリー」ゲート練習は順調!

皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

4歳馬

ゴールドレガシー(牡

クラブ公式HP・7/29付

吉澤SWEST
この中間も順調に乗り込んでいます。現在のメニューは、周回コースでのハッキングキャンターと坂路コースをハロン17秒ペースで2本、週2回坂路コースでハロン15-14秒ペースの速めを消化するという内容です。暑さが厳しいなかでも変わりなく調整できています。8月27日(土)新潟・BSN賞(L・ダート1800m・ハンデ)への出走に備え、来週あたりに帰厩することになるため、今週末には坂路コースで13-13の負荷をかけておく予定です。飼い葉食いは良好で、最新の馬体重は504kgでした。

予定通りそろそろ帰厩へ

いよいよ狙いのレースまで1ヶ月をきりました。

実績から得意の舞台であることは間違いないので、残りの期間できっちりと調整していただきましょう✨🏇✨

2歳馬

アシュアビクトリー(牝)

クラブ公式HP・7/27付

栗東TC
先週(木)栗東TCへ入厩後は新しい環境に慣らしつつ、ゲート練習も進めています。本日7月27日(水)はキャンター調教の後、ゲート練習を行いました。
「先週(金)・今日(水)とゲート練習を行いました。消音の発馬までは進めており、ゲートに関しては順調ですね。普段から基本的に素直で乗りやすいです。ただ、ちょっと暑さは気にしていますね。北海道から一気に気候が変わった分もあるのでしょう。慣らしながら調整を進めていきます」(安藤助手)

ゲート練習は順調

この感触であれば、ゲート試験で大きくつまづくことはなさそうですね。

暑い日が続きますので体調が心配ですが、実績のある厩舎スタッフのもとでの調整ですので大丈夫でしょう✨🏇✨

※G1サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】G1サラブレッドクラブ「アシュアビクトリー」ゲート試験合格を目指す!皆様こんにちは!G1サラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 近況 アシュアビクトリー(2歳牝) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)