キャロットクラブ

【出走決定】「ジレトール」コーラルステークスに登場!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬ジレトールが出走します。念願のオープン入りを果たしてのレースに期待が高まっています😍



ジレトール(4歳牡・キャロットクラブ)

レース概要

出走日3月11日(土)
競馬場(発走時刻)阪神11R(15:35)
レース名コーラルステークス(リステッド・4歳以上オープン)
コース(頭数)ダ1,400m(16頭)
騎手(斤量)松山 弘平(56kg)

クラブ公式コメント・3/5付+3/9追記

[3/8付]
松永幹厩舎
11日の阪神競馬(コーラルS・ダ1400m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて25頭の登録があります。

[3/9追記]
松永幹厩舎
8日は栗東坂路で追い切りました(53秒5-38秒8-24秒7-12秒1)。9日は軽めの調整を行いました。「水曜日に坂路で追い切りを行っています。前半が少し速くなったのですが、折り合ってしっかり我慢することができていましたし、終いにかけていい動きを見せてくれました。やはりいくらか左に張る面はありましたが、そこまで気にするようなことはないでしょう。ここまで順調に来ることができましたので、あとはオープンクラスでどれだけやれるか楽しみですね」(松永幹師)11日の阪神競馬(コーラルS・ダ1400m)に松山騎手で出走いたします。

コーラルステークスに登場

念願のオープン返り咲きを果たし、続戦でリステッド競争に挑みます。調教は、しっかりとまとめてきましたので、続戦による大きな疲れは見られません。ポイントは、道中の運びとみています。変にかかって競りかけていくことがなければ最後の直線でキッチリと上位争いしてくれるとみています。3歳時は、重賞馬リメイクと接戦を繰り広げてきましたのでオープンでも通用するだけの素質を持っているはずです。是非このレースでそれを証明してもらいましょう✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



関連記事・サイト

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【一口馬主の話題】とことん楽しめる「おすすめクラブ3選+α!」皆様こんにちは!突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当におもしろいですよね😃 ...
お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)