近況

【近況】キャロットクラブ「ブレガーロード」ダート戦線に向けて!ほか6頭

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀

2歳馬

クールブロン(牡)

クラブ公式HP・5/13付

NF早来
馬体重:530kg
心身のリフレッシュ目的で周回コースでのハッキングといった軽めの調整メニューに留めたタイミングはありましたが、現在は週3日、坂路でハロン15~17秒のキャンター1~2本と角馬場での乗り運動を中心とした運動メニューを組んでいます。この中間は週1本ながら坂路での15-15を開始することができていますが、ここまで緩急をつけながら一歩ずつ慎重に進めてきたことを踏まえ、今後も調教メニューにメリハリをつけることで疲れを溜め込まないように配慮していきたいと思います。

坂路15-15を継続!

引き続き、リフレッシュをうまく織り交ぜながら進めていきましょう✨🏇✨

シテ(牡)

クラブ公式HP・5/13付

NF早来
馬体重:489kg
心身のリフレッシュ期間中はトレッドミルでのキャンターを中心としたメニュー構成でしたが、既に馬場での乗り運動を再開しており、現在は週3日、坂路でハロン15~17秒のキャンター1~2本を中心に運動メニューを組んでいます。以前よりカイバをしっかり食べられるようになってきただけでなく、動き出しの際のスムーズさが増してきました。今後は様子を見ながら坂路での15-15を丹念にこなし、移動態勢を整えていきたいと思います。

坂路15-15を継続!

引き続き、移動を意識しながら進めていきましょう✨🏇✨

スティールウィル(牡)

クラブ公式HP・5/13付

NF早来
馬体重:505kg
現在はウォーキングマシン運動を継続して取り入れています。後肢を中心に歩様や状態を確認していますが経過に問題はなく、ここまでのリハビリメニューはスムーズに行うことができています。引き続き、軽めの運動メニューでジックリ馴染ませていくことになりますが、状態の変化を見極めたうえでその都度、適切な運動メニューを組んでいきたいと考えています。

引き続き、油断禁物!

焦らず進めていきましょう✨🏇✨

ディバイングレース(牝)

クラブ公式HP・5/13付

NF空港
馬体重:431kg
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本登坂しています。引き続き、背中を中心に気になるポイントへケアを施しながら進めるようにしています。まだ雄大なフレームに肉付きが追い付いていない印象があるので、調教を重ねていく中でウィークポイントの改善に努めていきたいところです。

馬体の成長がカギ!

まだ431kgでは小さいですね。引き続き、成長を見守っています✨🏇✨

パルクリチュード(牝)

クラブ公式HP・5/13付

NF空港
馬体重:458kg
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本登坂しています。引き続き、背腰のケアと併行してメニューを進めるようにしています。馬体に芯が入ってくれば走ってきそうな雰囲気があるだけに、じっくりと乗り込むことで体の成長を促していければと考えています。

坂路ハロン16~17秒ペースを継続!

前回・前々回のコメントからほとんど変わっていませんが、走ってきそうな雰囲気が実戦で見られることを願っています✨🏇✨

ブレガーロード(牡)

クラブ公式HP・5/13付

NF空港
馬体重:480kg
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本登坂しています。ハロン15秒ペースを中心とした内容で動かしていますが、ここまではいい意味で変わりなく進めることができています。速めのペースでしっかり本数を重ねていくことで、砂のパワー勝負で負けない強固な肉体を作っていければと考えています。

ダート戦線に向けて!

見た目やコメントからダート馬確定の感じですね。年末の大舞台を目指していきましょう✨🏇✨

レディエンフェイス(牝)

クラブ公式HP・5/13付

NF空港
馬体重:548kg
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本登坂しています。もともと上背のある馬でしたが、ここ最近になってトモに肉が付いてきたことでより一層見栄えのする体付きになってきました。継続的にハロン15秒ペースで強化を図っていくことで、動きの面でも変化を求めていければと考えています。

坂路ハロン15秒ペース突入!

相変わらず大きな馬体ですので、脚元にご注意ください✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【近況】キャロットクラブ「ブレガーロード」移動時期前倒し!?ほか6頭皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀 2歳馬 クールブロン(牡) クラブ公式...

後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)