キャロットクラブ

【出走結果】5/1(日)福島 キャロットクラブ「ダグザ」悪い内容ではないが!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ダグザ(3歳牡)

レース概要

競馬場・R福島・5R
レース名3歳未勝利
発走時刻12:05
コース・頭数芝1,200m・16頭
騎手斎藤 新
着順7着(7番人気)

クラブ公式コメント・5/1

安田隆厩舎
1日の福島競馬では五分のスタートから積極的に押して2番手につけて追走。勝負どころで前に並びかけて直線を向くが、最後は一杯になって7着。「今日はいい結果にならず申し訳ありませんでした。スムーズに運べていたとは思うのですが、結果的には差しが利く形になりましたし、最後は厳しくなりました。ジョッキーは“3コーナー過ぎからペースが上がったところでスッと動けませんでした”と話していましたね…。直線はそれでもしぶとく食い下がっていましたし、決して悪い内容ではなかったと思いますから、条件を替えるなどして、もうひと押しできるよう考えていきたいですね」(安田隆師)勝負どころで前に並びかけるあたりまでは非常にスムーズに見えましたが、反応はやや鈍かったようで、その分もあってか最後は一杯になってしまいました。逃げた馬も下位に沈んでいるあたりは展開も厳しかったように見えますが、今後は改めて条件を検討して行ければと思います。この後は馬体を確認してからどうするか判断していきます。

悪い内容ではないが!

押し切れませんでした。権利を逃したという事実を受け止め、対策を講じていきましょう✨🏇✨

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】5/1(日)福島 キャロットクラブ「ダグザ」今回は無事に出走!皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ダグザ(3歳牡) レース概要 ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿