キャロットクラブ

【出走結果】5/1(日)阪神 キャロットクラブ「ジレトール」またしてもリメイクに!

皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:ジレトール(3歳牡)

レース概要

競馬場・R阪神・10R
レース名端午ステークス(3歳オープン)
発走時刻15:00
コース・頭数ダ1,400m・11頭
騎手川田 将雅
着順2着(3番人気)

クラブ公式コメント・5/1付

松永幹厩舎
1日の阪神競馬ではスタートから少し促して2番手につけ、手応えを残したまま直線へ。追い出して半ばでいったんは抜け出したが、最後は勝ち馬の決め手が上回り2着。「一番いい結果を出せず申し訳ありませんでした。パドックから落ち着きがありましたし、道中も前走ほどハミを噛むこともなく、スムーズに立ち回ることができていました。ジョッキーは『返し馬が終わってからいつもよりいい状態に感じました。最後までよく頑張ってくれています』とのことで、完璧に乗ってくれたと思うんですけどね…。勝ち馬とは前走よりも斤量差があったのですが、それでも交わされてしまいましたから、相手が本当に強かったです。ただ、この馬自身も徐々に競馬を覚えているところですし、次こそは巻き返したいです」(松永幹師)道中は2番手でスムーズに進められていましたし、直線で抜け出して押し切りたかったのですが、前走と同じ勝ち馬に交わされてしまいました。勝ち切れず非常に残念ですが、強い内容の競馬はできていましたから、今度こそはという思いです。この後は馬体を確認してから検討していきます。

またしてもリメイクに!

負けましたね。2連敗は言い訳しようのない力負けです。よきライバルとしてこの先も競っていきましょう。

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】5/1(日)阪神 キャロットクラブ「ジレトール」リメイクにリベンジせよ!皆様こんにちは!キャロットクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:ジレトール(3歳牡) レース概要 ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)

関連投稿