近況

【愛馬近況】キャロットクラブの愛馬たち…「トゥルーヴィル」夏の新潟復帰に向け帰厩!

キャロットクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(7/15付)

トゥルーヴィル(牡4歳・父ディープインパクト・母レディドーヴィル・斉藤崇史厩舎)

15日に栗東トレセンへ帰厩しました。

カルセドニー(牝2歳・父ロードカナロア・母マリアライト・久保田貴士厩舎)

現在は週2日、900m屋内坂路コースをハロン15-17秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。引き続き、ハロン15秒ペースを取り入れて乗り進めるようにしていますが、カイバ食いを含めて大きな変化はありません。じっくり負荷をかけて鍛えていくことで、背腰を中心に疲れやすい部分の強化を図っていきたく思います。(在厩場所:NF空港・馬体重:415kg)

ジャグアーロ(牡2歳・父キンシャサノキセキ・母レオパルディナ・杉山晴紀厩舎)

現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は屋内坂路コースでハロン15-16秒のキャンター2本登坂しています。まだ見た目に幼さは残るものの、背が伸びてくるなど、少しずつ変わってきた印象を受けます。前捌きもスムーズになってきており、暖かくなるにつれて良さが増してきた印象です。じっくり乗り進めていくことで、更なる変わり身を引き出していきたいと思います。(在厩場所:NF空港・馬体重:444kg)

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

トゥルーヴィル:おかえりなさい🧓

カルセドニー:まだまだ時間を要しそうですね👵

ジャグアーロ:そういえば出資検討時は、両親の血統背景から小倉2歳ステークスを想定していました…夢のまた夢でした😂でも、デビューに向けて頑張ってくだされ🤴

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿