近況

【愛馬近況】キャロットクラブの愛馬たち…「エンシェントアイル」出走の見通し立たず崖っぷち!

キャロットクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(7/8付)

フォアシュピール(セ4歳・父ディープインパクト・母ミュージカルロマンス・小笠倫弘厩舎)

この中間は軽めの調整を行っています。「状態次第で北海道での競馬を考えていきたいということで、週末にこちらへ戻ってきています。滞在競馬でより良い結果を導き出せるように、こちらでは一先ずリフレッシュを図った上で移動に備えていきます」(空港担当者)

エンシェントアイル(牡3歳・父ミッキーアイル・母エンシェントヒル・戸田博文厩舎)

軽めの調整を行っています。「引き続き左トモ脚には治療を施しつつ、経過観察を行っています。不安が出た当初と比較すれば良化はしているものの、まだ乗って行くには心許ない状態です。タイミングを見て獣医師にチェックしてもらい、対応を考えていきます」(早来担当者)

プライルード(牡2歳・父ラブリーデイ・母アンソロジー・北海道:田中淳司厩舎)

軽めの調整を行っています。「次走については今後の状態と番組を見ながらになりますが、重賞で厳しい競馬をした後なので、今回は少し間隔を空けて早くても9月あたりかなと考えています。そのため、現状では心身のリフレッシュをメインに進めています」(早来担当者)

※キャロットクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

フォアシュピール:わざわざ去勢と転厩をしましたので、地道に様々なカテゴリーに挑戦して欲しいですね。まずは、洋芝のホッカイドウ競馬参戦は賛成です😁

エンシェントアイル:ず~っと恐れていましたが、今回のコメントを踏まえると一発勝負できるかどうかですね。あまり考えたくないですが、地方移籍からの中央出戻りという選択肢もあるのでしょうか🙄

プライルード:あらためて栄冠賞のVTRを見ましたがハイレベルで激しいたたかいであったと思います。これから色々な番組が出てきますので焦らず無理せずに夏を越してほしいと思います😉

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿