近況

【愛馬近況】グリーンファーム愛馬会の愛馬たち…「モンキャドー」札幌で復帰!

グリーンファーム愛馬会の愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(7/8付)

ピンクレガシー(牝4歳・父ヴィクトワールピサ ・母バルドウィナ・藤岡健一厩舎)

グリーンウッドTで調整中。
牧場担当者の話では「左前の腫れは落ち着いており、乗り出した後も順調です。今週から馬場コース2000mと坂路1本17-17中心の調整を開始しており、このまま進めて行けそうです。馬体重は480キロで、フックラ見せて調子も良さそうです」とのこと

モンキャドー(セ3歳・父ロードカナロア・母モンシュシュ・音無秀孝厩舎)

順調にペースアップ中。
7月8日、音無調教師から「順調に強目を消化し、帰厩の態勢も整ってきたみたいです。ここから暑くなってきますので北海道での出走を考えており、いったん山元TCへ移動させてもらうことにしました。次の札幌での出走になると思います」との連絡が入った。

牧場担当者の話では「先週から12-13秒ペースを乗り出しており順調です。輸送の便が取れ次第、山元TCへ送り出す予定です。現在の馬体重は472キロです」とのこと。

※グリーンファーム愛馬会よりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

ピンクレガシー:この感じでいくと、昨年未勝利勝ちした小倉芝2,000mでの復帰を期待しています😁

モンキャドー:札幌復帰の情報ありがとうございます。この時期は、洋芝の適性を確かめることのできる貴重な時期ですので、昇級初戦となりますがどこまでできるかいまから楽しみです😁

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)