出走結果

【出走結果】ユニオンオーナーズクラブ「プラティナマリア」中央再登録への道のり達成!

皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブのプラティナマリアが中央再登録を目指して笠松競馬に出走しました。結果は、道のり達成!!!詳細を見ていきましょう👀

出走馬:プラティナマリア(3歳牝)

レース概要

出走日11月17日(木)
競馬場(発走時刻)笠松2R(11:20)
レース名C20組
コース(頭数)ダ1,400m(7頭)
騎手大畑 雅章
着順1着(1番人気)

クラブ公式コメント(一部抜粋)・11/17

笠松2R 晴 良 C ダ1400
1:30.8(-0.9) 1/7 54大畑雅章 450(-4)
道中は逃げた馬から離れた2番手を追走。3コーナーからはじわっと差を詰め、先頭に並び掛けて直線へ。追ってからは一気に突き放し、最後は抑える余裕を見せてゴールしました。これで地方転籍後2連勝。中央再転入の条件をクリアしました。「手応えが違いましたね。向正面で少し離されていたので見ている方はヒヤヒヤしましたが、ジョッキーは『楽だった』とのこと。砂を被っても平気ですし、良い根性をしていますよ。中央の成績通り、ここでは能力が上でした。まずは無事に連勝で決めることができて良かったです。ありがとうございました」(師)

中央再登録への道のり達成

レースは、上記コメントの通りです。

危なげない2連勝お見事でした!!向正面から徐々に逃げ馬を捕えに行って、4コーナー手前では勝利を確信しました。

名古屋に転籍しての2戦はダート適性というより能力で勝った印象ですが、中央に戻って地方交流なども含めて期待があればダートを試してほしいですね。

ご出資者ならびに馬券的中の皆様おめでとうございます。

今津先生・大畑騎手をはじめ、関係者の皆様のお力で無事に中央に戻ることか可能になりました。本当にありがとうございました✨🏇✨

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


競馬関連のブログ開設に興味のある方必見!
独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

関連記事・サイト

【出走決定】ユニオンオーナーズクラブ「プラティナマリア」中央再登録への道のり➁! 皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブのプラティナマリアが中央再登録を目指して笠松競馬に出走します。全力応援!!! 出走馬:...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)