近況

【近況】サンデーサラブレッドクラブ「エプルシャージュ」木村先生の水準に達したい!

皆様こんにちは!サンデーサラブレッドクラブの愛馬の近況が更新されましたので、早速見ていきましょう👀


競馬関連のブログ開設に興味のある方必見!
独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

近況

エプルシャージュ(2歳牡)

クラブ公式HP・11/16付

美浦TC
来週11月26・27日の週のダート1600m戦に出走予定です(土、日にひと鞍ずつ組まれています)。本日(水)ウッドチップコースにて3頭併せで追い切られて追走併入しています。木村調教師は「使って良くなっています。馬体重は増えていませんが、いい意味で体が膨らんできました。あとはレースで走る気を見せてくれればと思います。デビュー時よりもだいぶ前向きになってはいますが、こちらが望んでいる水準には少し足りないかなというところです」と話しています。

木村先生の水準に達したい

徐々によくなってきた印象ですので、最低でも掲示板はほしいところです。調教はあと1週でしっかり仕上げていただくとして、とにかくあとは気持ちの問題が大きいでしょう。

デビュー戦と同じ舞台ですので、本馬にイヤな印象が残っていないといいですね。すんなりとゲートに入って無難なスタートをきってくれることを信じましょう✨🏇✨

※サンデーサラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

【番外編】一口馬主を始めたい方へ「とことん楽しめるおススメクラブ3選!」突然ですが、競馬って勝ち負けだけでは語れないロマンがあったり馬券でお金が増えたり減ったり本当に面白いですよね。 私は、小学生のころ...
歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀優駿スプリント(2022年・大井・S2)
➁アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
➀ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
➀兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
⓶さきたま杯(2019年・浦和・G2)