出走結果

【出走結果】8/27(土)札幌 ユニオンオーナーズクラブ「プラティナマリア」勝ち上がりならず!

皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:プラティナマリア(3歳牝)

レース概要

競馬場・R札幌・6R
レース名3歳未勝利
発走時刻12:45
コース・頭数芝1,500m・14頭
騎手斎藤 新
着順6着(8番人気)

クラブ公式コメント・8/27

札幌6R 曇 良 3歳未勝利 芝1500
1:30.8(0.4) 6/14 54斎藤新 446(-10)
ポンと好スタートを切ると、スッと先行。内々からロスなく進め、直線でもラチ沿いを突いたが、追ってからが伸び切れず、ポジションを上げてくることはできなかった。「なんとか権利は取ってくれると思ったんですが…。スタートが決まりましたし、内々からロスなく進めてくれました。前が詰まることもなく、良い感じだったんですけどねぇ。ジョッキーの話では『力むことなく走ってくれたけど、最後は伸び切れなかった』とのこと。ちょっと距離が長かったのかもしれません。軽い芝だったら違ったんでしょうけど。具合は良かったので、先週の1200mに使えていたらと考えると残念です。すみませんでした」(師)

勝ち上がりならず

レース内容は、上記コメントの通りです。

いままで長い距離を使ってきて、1500mで距離が長いといわれても何とも返しようがありませんが、最後までよく頑張ってくれました。

中央の未勝利は来週で終了しますが、1200mを使えてればということは今後何か方法を模索していただけるのでしょうか。

最終的にはどのような決断が下るかわかりませんが、ひとまずお疲れ様でした✨🏇✨

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


競馬関連のブログ開設に興味のある方必見!
独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

関連記事・サイト

【出走決定】8/27(土)札幌 ユニオンオーナーズクラブ「プラティナマリア」距離短縮でラストチャンスへ! 皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:プラティナマリア(3歳牝) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)