出走結果

【出走結果】3/27(日)阪神 ユニオンオーナーズクラブ「プラティナマリア」またしても掲示板止まり!

皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:プラティナマリア(3歳牝)

レース概要

競馬場・R阪神・6R
レース名3歳未勝利
発走時刻12:55
コース・頭数芝1,600m・18頭
騎手松若 風馬
着順4着(5番人気)

クラブ公式コメント・3/27付

阪神6R 晴 稍重 3歳未勝利 芝1600
1:35.7(0.5) 4/18 54松若風馬 444(0)
行きっぷり良く好位集団の中から。直線を向いた時に前が狭くなる場面はあったが、立て直してからはグイグイと伸びて上位に迫ってきた。「頑張って走ってくれたあんですけどねぇ。今日は中京に行っていたんですが、阪神に臨場していた助手の報告では『勝負所で前が狭くなって追い出しが遅れてしまった。その分、届かなかった』とジョッキーは話していたとのこと。最後までじわじわと伸びてきたんですが…。スパッと切れるタイプではないので、あのロスが痛かったですね。でも、前回と同じように落ち着いていましたし、スタートも良くなっていました。内容としては悪くなかったと思います。次こそ良い結果が出せるように頑張ります」(師)

またしても掲示板止まり!

レースは、スタートを決めて道中は5-6番手を追走しました。直線に入って伸びてはきたものの他馬を圧倒するような脚は繰り出せず掲示板止まりとなりました。

今回もスタートを決めてスムーズな競馬ができたと思いますが、直線でスムーズさを欠きましたので、一瞬の切れ味勝負ができない本馬にとっては不利になりましたね。勝ち上がるためには、展開などの後押しが必要ですが、権利も取れましたし、残り時間も考慮すると続戦いただきたいと思っています。ひとまずお疲れ様でした。

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

【出走決定】3/27(日)阪神 ユニオンオーナーズクラブ「プラティナマリア」そろそろ決めたい!皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:プラティナマリア(3歳牝) レース...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)