出走結果

【出走結果】2/26(土)小倉 ユニオンオーナーズクラブ「プラティナマリア」初の小倉は掲示板止まり!

皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:プラティナマリア(3歳牝)

レース概要

競馬場・R小倉・5R
レース名3歳未勝利(牝)
発走時刻12:05
コース・頭数芝1,800m・16頭
騎手鮫島 克駿
着順4着(4番人気)

クラブ公式コメント・2/26付

小倉5R 晴 良 3歳未勝利(牝) 芝1800
1:50.4(0.6) 4/16 54鮫島克駿 444(-6)
ポンと好スタートを切ったが、他馬を先に行かせて中団から。内々を進んでいくと、じわっと外に持ち出して4コーナーをカーブ。直線では馬場の中ほどからしぶとく伸びてきたが、前を捕えることはできなかった。「頑張りましたね。最後は内外を迷ったそうですが、外は密集していたので内を突いたとのこと。勝った馬は大外でしたし、やっぱり伸びるのは外ですね。それに今の小倉は荒れていて、のめるかのめらないかギリギリのところだったみたいです。跳びの低い馬ですし、きれいな馬場の方が良いでしょう。でも、今日は落ち着いていましたし、その分、ゲートも速かったです。道中も力むことなく走っていました。あとはメンバー次第ではないでしょうか。次こそ結果が出せるようにしっかり調整していきます」(師)

内を選択しては勝てない!

レースは、コメントの通りです。好スタートを決めたので、積極的に行くのかと期待して見ていましたが、中団から行きましたね。その時点で、外に出しにくくなることがわかりましたので、勝ちはないと思いました。この状況で掲示板を確保してくれましたので、この先は少し希望がもてますね。今後も力をつけていっていただき、まずは勝ち上がりを狙っていきましょう。

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

netkeiba結果表

【出走決定】2/26(土)小倉 ユニオンオーナーズクラブ「プラティナマリア」初の小倉で初勝利を狙う!皆様こんにちは!ユニオンオーナーズクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:プラティナマリア(3歳牝) レース...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)