出走結果

【愛馬出走結果】10/31(日)新潟 ユニオンオーナーズクラブ…「ネフェルタリ」そんなに甘くはなかった!

ユニオンオーナーズクラブの愛馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済


出走馬:ネフェルタリ(3歳牝)

レース概要

競馬場・R新潟・12R
レース名おけさ特別(3歳以上2勝クラス・牝)
発走時刻16:00
コース・頭数ダ1,800m・15頭
騎手松本大輝
着順13着(9番人気)

クラブ公式コメント・10/31付

新潟12R 晴 良 おけさ特別(2勝クラス・牝) ダ1800
1:54.3(2.6) 13/15 53松本大輝 492(-2)

押して前へ。コーナーワークを利して一旦はハナに立ったが、外も引かず前半は出入りの激しい展開。なんとか好位で踏ん張り、ラチ沿いぴったりを回って直線へ。そこから懸命に粘り込みを図ったが、ラスト1Fあたりでばったりと脚が上がってしまった。「前に行くことができましたし、頑張って良い位置で走ってくれたんですけどねぇ。ここでひと息入れようというところで後ろからこられてしまいました。ジョッキーも『良い位置に行けたけど、息を入れることができなかった。それで最後は厳しくなってしまった』と話していたように展開が厳しくなってしまいましたね。すんなり逃げていれば違ったと思うのですが…。すみません、残念な結果になってしまいました。次は巻き返せるように頑張ります」(師)

レースは、五分のスタートながらも向こう正面でハナにたちましたが、第4コーナーで脚色が鈍ると後退の一途で大敗を喫しました。結果は残念でしたが、レースの狙いは悪くなかったと思います。この大敗を機に、ダート1,800m・逃げにこだわらず新たなカテゴリーへの挑戦なども検討いただけたら幸いです。お疲れ様でした😌

【愛馬出走決定】10/31(日)新潟 ユニオンオーナーズクラブ…「ネフェルタリ」予定を前倒しして連勝を狙う!ユニオンオーナーズクラブの愛馬が出走します😊早速見ていきましょう👀 ※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・...



最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)