近況

【愛馬近況】ユニオンオーナーズクラブの仲間たち…「2021年募集」出資馬は順調に成長!

ユニオンオーナーズクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

1歳馬

アルブスメロディーの20(牝)

クラブ公式HP・10/26付

三嶋牧場トレーニングセンター
現在は、BTCの屋内のダートコースでハロン22秒くらいのキャンターを1800m、週1回はウッドチップの屋内坂路をハロン20秒くらいで1000m乗っている。言うまでもなく最も調教が進んでいるグループに属しており、父の産駒らしいパワフルな動きを見せている。このまま体力の強化に努めていく。

この時期は、順調に進んでいることが何よりです。ホッコータルマエ産駒の評価が上がってきているようですので、本馬も期待しています😊

キョウワフェアリーの20(牝)

クラブ公式HP・10/26付

日進牧場トレーニング場
環境の変化に戸惑うような面は少なく、すぐに適応できた。現在は、継続して昼夜放牧を行う一方で、洗い場に入れたり、手入れを行ったりする等して馴致を始める準備を進めている。グッバイヘイローの血を引く馬は総じて向こうっ気が強い傾向にあるため、気性面に注意を払いながら進めていく。

気の強い女の子…何とか走りにつながることを願うばかりですね😅

ハルダヨリの20(牡)

クラブ公式HP・10/26付

エクワインレーシング
一頭になっても動じることなく、落ち着きを保った状態で馴致が進行している。現在は、屋根付きのロンギ場で常歩運動を主体にハミ受けの確認中。また、並行してトレッドミルによる運動も行い、基礎体力の強化にも努めている。着実にウッドチップの屋根付き坂路で調教を行う態勢が整っているようだ。

順調そうですので、引き続き体力強化に努めましょう😁

【愛馬近況】ユニオンオーナーズクラブの仲間たち…「2021年募集」出資馬3頭の初近況!ユニオンオーナーズクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀 競馬は週末だけじゃない! オッズパークなら毎日...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)