近況

【愛馬近況】ユニオンオーナーズクラブ…「プラティナマリア」入厩!

ユニオンオーナーズクラブの愛馬の「プラティナマリア」の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(7/22付・7/28追記)

プラティナマリア(牝2歳・父エピファネイア・母プリンセスゴールド・橋口慎介厩舎)

[7/22付]
栗東トレセン
本日、吉澤ステーブルWESTから栗東トレセン・橋口慎介厩舎に入厩。

[7/28追記]
栗東トレセン
坂路(普通キャンター)→E(ゲート練習)
*入厩してからも落ち着きは十分。飼い喰いも良好で環境が変わった影響はなさそうだ。まずは軽めのメニューから。本日からはゲート練習を開始している。促されるとスッと枠入り。扉を閉めても大人しく駐立。後ろ出ししてから再度誘導しても素直に従っていた。数回繰り返したあとは、手開けから常歩での発馬。扉の開く動作に驚くこともなく、スムーズにこなしていた。試験合格を目標に徐々に本格的なものへと進めていく予定。「今日からゲート練習を始めました。入りや駐立は問題なかったので、手開けでの発馬まで進めています。大人しいし、どこにも気になるところはありませんでした。順調ですね。それに飼い葉もよく食べてくれます。これなら試験までスムーズにいきそうですね」(師)

※※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

コメントを踏まえると、問題なくゲート試験をクリアできそうですね。期待しています🥰

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿