近況

【愛馬近況(引退)】ユニオンオーナーズクラブ…「ルナブランカ」お疲れ様でした!

ユニオンオーナーズクラブルナブランカの近況が更新されました…早速見ていきましょう👀

※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

クラブ公式HPより(7/20付・7/21追記)

ルナブランカ(牝3歳・父クロフネ・母スズカエルマンボ・藤原辰雄厩舎)

[7/20付]
美浦トレセン
レース後も脚元等に異常はないが、ここまでのレース内容を鑑み、関係者間で協議した結果、残念ながらこれで引退することになった。明日、中央登録を抹消予定。

[7/21追記]
美浦トレセン
本日、中央登録を抹消。「気性面が大きく影響したのか、なかなか馬体をボリュームアップできず、レースでは前進気勢が持続できないなど、心身ともにレベルアップさせてあげられませんでした。重賞勝ち馬の妹で、血統的に非常に期待の大きかった馬ですが、持っている力を発揮させてあげられず、大変申し訳ありませんでした」(藤原辰師)

ウマサンニデアッタの雑感

覚悟していた引退ですね。一度も掲示板に載りませんでしたので当然の決断ですが、転厩など最善は尽くしましたね。お疲れ様でした😣

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

関連投稿