近況

【愛馬近況】ユニオンオーナーズクラブの愛馬…「ネフェルタリ」まさかの故障?

ユニオンオーナーズクラブの愛馬の近況が更新されました😊早速見ていきましょう👀

クラブ公式HPより(7/20付)

ネフェルタリ(牝3歳・父American Pharoah・母ホワットアスポット・高柳大輔厩舎)

グリーンウッド
暑さを考慮して、この中間は若干ペースダウン。コースで軽めキャンターを2000m乗っている。依然として、左前の出が良くなく、右トモの踏み込みが浅い。しばらく楽をさせても改善されてこないというのは、ただの疲れではなく、どこか別の原因があることも考えられる。そのため、近く獣医師とも相談し、なんらかの治療をしてもらう予定。「ただの疲れだったら、もう取れていてもおかしくないですからね。前回はなかったことで、今回は違和感がありました。乗っていても、すぐに右手前に替えようとするんです。もしかしたら、どこかに傷んでいる箇所があるのかもしれません。今のうちに原因を特定して、不安を取ってあげたいと思います」(担当者)

※※ユニオンオーナーズクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

ウマサンニデアッタの雑感

疲れではない?まずいなぁ…長期離脱しないことを願っています🥶

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主でダビスタをやっているときのような楽しい日々が続きますように🏇

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)