出走結果

【出走結果】「レッドラグラス」複勝圏内確保が精一杯!

皆様こんにちは!東京サラブレッドクラブの出資馬レッドラグラスが2戦目を迎えました!勝ち上がりならず…今後の成長に期待しましょう😊


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

レッドラグラス(3歳牡・東京サラブレッドクラブ)

レース概要

出走日1月8日(日)
競馬場(発走時刻)中京3R(11:10)
レース名3歳未勝利
コース(頭数)ダ1,800m(11頭)
騎手藤岡 佑介
着順3着(1番人気)

クラブ公式コメント・1/8

1月8日レース後コメント(3着)
中内田充正調教師「すみませんでした。ゲート内でゴソゴソ前かきをして出負けする形に。うまくリカバリーして、砂をかぶらないところで運ぶことができましたが、スローペースにハマりキレ負けしてしまいました。まだ緩いには緩いので、もうちょっとカチッとしてくればといったところでしょうか。それでも藤岡佑介騎手によると、前走や調教中に見せる左右へのもたれはマシだったということですし、時計もしっかり詰めたように使いながら良くなっているのは確かで悲観する内容でもなかったと思います。この後については馬の状態などを総合的にみて判断させていただきます」

複勝圏内確保が精一杯

レース内容は、上記コメントの通りです。

スタートで若干立ち上がったこともありポイントとみていたスムーズに先手をとることはできませんでした。リカバリーできたとはいえ、前をいった人気馬2頭の外目3番手を回ったこともあり最後は苦しくなり切れ味も劣りました。砂を被らない位置で運べたことはよかったですが、勝ち馬の位置取りが理想でしたね。

メンバーレベルから初勝利を期待しましたが、結果的には上位2頭が強かったですね。4着に敗れそうなところから3着に盛り返したことなど本馬もそれなりの競馬をしてくれましたので、そう遠くないところで順番が回ってきそうです。今後の成長に期待しましょう✨🏇✨

※東京サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済



関連記事・サイト

【出走決定】「レッドラグラス」2戦目に向け上積み十分! 皆様こんにちは!東京サラブレッドクラブの出資馬レッドラグラスが2戦目を迎えます😍前走はあわやというところまでいきましたので、今回...
【各馬紹介】レッドラグラス(東京サラブレッドクラブ)2021年度募集・愛馬(出資馬)の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 レッドラグルス(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

歴代重賞勝ち出資馬(2022年9月8日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

現役

勝利重賞
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

引退(戦績:33戦10勝)

勝利重賞
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)