出走結果

【出走結果】東京サラブレッドクラブ「レッドソリッド」チグハグな競馬!

皆様こんにちは!東京サラブレッドクラブの出資馬が出走しましたので、早速見ていきましょう👀

出走馬:レッドソリッド(2歳牡)

レース概要

出走日10月8日(土)
競馬場(発走時刻)東京11R(15:45)
レース名サウジアラビアロイヤルカップ(G3)
コース(頭数)芝1,600m(9頭)
騎手三浦 皇成
着順9着(8番人気)

クラブ公式コメント・10/8付

10月8日レース後コメント(9着)
音無調教師「スタート次第では前目でレースをしたいと考えていましたが、スタートしてから隣の馬と接触してトモを落としてしまったこともあり行き脚が付きませんでした。3コーナーから動いていきましまが、あの形になってしまったら直線まで動かずジッと待っていても良かったと思います。早めに動いた分、最後は脚が上がってしまいましたから。今日は流れも向かずチグハグなレースになってしまい、この馬の良さが出ませんでした。前走もそうでしたが、現状では自分の形に持ち込めないと厳しいですし、二の脚も速くないことを考えて、次はダートを試してみたいと思っています。この後ひと息入れますが、状態次第では年内にもう1戦使うことも考えています」

関連記事・サイト

チグハグな競馬

レースは、スタートで一完歩遅れて後方3番手、3コーナーから徐々に上位に進出していきましたが、直線では余力なく最後方に沈みました。

終始ちぐはぐな競馬で、マイルを試したことがよかったのかどうか検証できない内容でしたが、血統的にもダートを試すのはいいでしょう✨🏇✨

※東京サラブレッドクラブよりコメント・写真・一覧などの転載・引用許可済

サウジアラビアロイヤルカップ|JRA公式

【出走決定】東京サラブレッドクラブ「レッドソリッド」サウジアラビアRCに登場! 皆様こんにちは!東京サラブレッドクラブの出資馬が出走しますので、早速見ていきましょう👀 出走馬:レッドソリッド(2歳牡) レ...
【各馬紹介】レッドソリッド(東京サラブレッドクラブ)2021年度募集・出資馬の紹介です。応援いただけると嬉しいです😊 競走馬名 競走馬名 レッドソリッド(牡) ...

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

競馬・POG・一口馬主で“競走馬育成シミュレーションゲーム”をやっているときのような楽しい日々が続きますように✨🏇✨

お知らせ(ブログを移設します🙇‍♂️🙇‍♀️)

この度、ブログをAmeba(アメーバ)へ移設することにいたしました。

以下のリンクより新ブログにお越しください。引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。🙇‍♂️🙇‍♀️

Ameba(アメーバ)

歴代重賞勝ち出資馬(23年4月9日更新)

2019年産

プライルード(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍
①優駿スプリント(2022年・大井・S2)
②アフター5スター賞(2022年・大井・S3)

2018年産

カイカセンゲン(キャロットクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:15戦3勝)
①ロジータ記念(2021年・川崎・S1)

2013年産

ウインムート(ウインレーシングクラブ)

重賞勝ち鞍(戦績:33戦10勝)
①兵庫ゴールドトロフィー(2018年・園田・G3)
②さきたま杯(2019年・浦和・G2)